田中ワンダー日記

同人サークル「ホテル・グラスワン」の田中“ワンダー”ひろしの日記です

さきすぺ(in大阪)でした

というわけで、先週末はさきすぺ(咲の同人誌イベント)でした!!

今回は初の大阪開催!!

私も前日から関西方面へ旅立ちました!!

前日行ったのは、

清水寺(咲関係無いけど好きなのでw)

吉野(ご存知阿知賀の聖地)↓
千里山(千里山女子の皆さんが出没する例の噴水と図書館)

です。

夜は露天風呂付きビジネスホテル、「ドーミーイン」に泊まり、夕飯はホテルの側で新たに見つけた串カツとカレーのお店。

串カツとカレーという謎の組み合わせですがどちらも美味かった〜!!

んでさきすぺ当日、

なんと時止さんが急遽セコンド(売り子)に来てくれる事にw

相変わらず思い立ったらすぐ行動ですばらですw

イベントは、関東では見ない人も多数いて新鮮な感じでしたw
当たり前ですがw

逆に、関東のイベントでよく見かける人も多数いました。

遠くから参加するその情熱。

すばらです!!

んで、帰りは時止さんと新幹線の中でビールを飲みながら同人談義。

これがまた面白かった〜!!

新幹線でビールってテンション上がるねw

てなわけで、初の大阪参戦楽しかったです!!

そして、私の本を手にとってくれた方々には感謝です!!

ありがとうございます!!

次はどこでやるのかな〜

次も楽しみです!!

時止さんが描いたブロックノートとか吉野とか千里山とか会場とか


20130706204204
201307062042042
201307062042044
201307062042046
201307062042048
2013070620420410
2013070620420412
2013070620420414
2013070620420416
2013070620420418
  1. 2013/07/06(土) 20:42:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<今日の馬券はこれだぁぁぁぁぁぁ!!(in仕事帰りのナイター競馬) | ホーム | イイ!イケてんじゃん、げーまーずっ!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hirosi205.dtiblog.com/tb.php/5252-4d1cb77c