田中ワンダー日記

同人サークル「ホテル・グラスワン」の田中“ワンダー”ひろしの日記です

コミケ終了

コミケ終了しました!!

私のスペースに来てくださった方々、本当にありがとうございました!!

思ったより多くの方々に来ていただき、最高の気分です。

咲の人気が凄いって事ですね。

咲が好きな方々、白糸台のキャラが好きな方々がいっぱいいてくれて嬉しいです!!

あと、この嬉しい気持ちを味わえるから、原稿が辛くても頑張れるし、練習も頑張れます。

まだまだ未熟で課題はいっぱいありますが、来年はもっと凄い田中"ワンダー"ひろしをお見せしたいと思います。

てなわけで、

皆さんお疲れ様でした!!

来てくれた皆さん、原稿や売り子を手伝ってくれた方々、本当にありがとうございました!!

20121231171604
201212311716042
  1. 2012/12/31(月) 17:16:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<阿知賀編13話 | ホーム | 今年を振り返って>>

コメント

コミケお疲れ様です!
そして、明けましておめでとうございます。

しばらくPCが使えない環境だったため、
挨拶が遅れてしまって申し訳ないです・・・

2年ぶりにお会いすることとなりましたが、色々とお話できて嬉しかったです。
漫画の方も楽しませていただきました!
照ならクマは倒せるんじゃないかな・・・ww

原作での白糸台の展開とワンダーさんのますますのご発展を、
「ハーベストタイム」のごとく楽しみに待っています。
  1. 2013/01/09(水) 00:47:15 |
  2. URL |
  3. ヨネタ #-
  4. [ 編集]

ヨネタさん>>

返事遅れて申し訳ありません(汗)

コミケではありがとうございました〜!!

まだまだ未熟ですが、少しでも楽しんでいただけたなら嬉しいです。


白糸台は今年大注目です!!

目が離せません!!
  1. 2013/01/18(金) 13:57:04 |
  2. URL |
  3. 田中"ワンダー"ひろし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hirosi205.dtiblog.com/tb.php/5216-86ba228a