田中ワンダー日記

同人サークル「ホテル・グラスワン」の田中“ワンダー”ひろしの日記です

さらば旧居

というわけで、今日は旧居の退去立ち会いでした。

初めて一人暮らしをした部屋だし、なんだかしみじみです。

色々あったな〜

外装はボロいけど、安い割には中はそれなりに広くてそれなりに綺麗な部屋でした。

最初にその部屋で寝た時の事を今でもよく思い出しましす。

テレビと掛け布団しか無い部屋で寝て、深夜に起きてポリフォニカ見てましたw

そんなこんなでありがとう旧居。

新居はさらにグレードアップしましたが、旧居の事は忘れません!!

20130216235913
  1. 2013/02/16(土) 23:59:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

そろそろ始動

つーわけで、夏コミのサークルカット描いたり、3月の咲オンリーの原稿やったり、色々とやることがあるのでそろそろ始動です。

ここ2週間くらい色々あって同人関係はほぼノータッチでしたが、そろそろ動かねば。

あと、この前ガールズ&パンツァーの舞台になった大洗に行ってきました。

詳しくはまた日記に描きます

ではでは〜

あんきも↓

20130212235704
  1. 2013/02/12(火) 23:57:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

文化

私、転職したのですが、新しい会社が良くも悪くも以前の会社と違いすぎてビックリですw

国や人種で文化があるように、会社にも文化があるんですね〜。

以前の会社より色々と厳しいけど見返りは大きいし、自身のだらけた性格的には厳しい環境のほうが良いと思うので頑張るぞ〜

あと、人間関係を重視してる会社だから上司の雰囲気とか良いんだけど、逆にその笑顔が怖いw


  1. 2013/02/04(月) 23:38:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

引っ越し

この土日は、引っ越し作業してた…。

あ、この日記では言ってなかったかもしれませんが、私引っ越す事になりました。

何も無くなった部屋を見てるとやっぱり寂しいものがありますね…。

ちょっと前まで当たり前のように住んでた部屋というのが嘘みたいです。

今は、引っ越し作業はほとんど終わり、今まで住んでた部屋で風呂入ってます。

風呂から上がったら新居へ向かいます。

ホントしみじみです…。

初めて一人暮らしをした部屋ですが、ホント色々あったなぁ…

最初はテレビと掛け布団以外何も無い状態で寝泊まりしてたなぁ…

色々な思い出が詰まった部屋です。

ありがとう、今まで住んでた部屋!!


  1. 2013/02/04(月) 00:29:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0