田中ワンダー日記

同人サークル「ホテル・グラスワン」の田中“ワンダー”ひろしの日記です

引っ越し〜、そして阿知賀編

私、引っ越しをします。

今日から引っ越し先の家に入れるので、少しずつ荷物を運んでます。

車で20分くらいの場所なので何往復でもできます。

あと、一階なので空き巣防止の対策をしなきゃと思い、ホームセンターで防犯グッズも見てました。

色々あるね〜

あとあと、部屋のレイアウト考えるのも楽しいし、新生活はワクワクです!!

んで、

今日は咲(阿知賀編)14話の放送日でした!!

詳しくは後程語りますが、13話よりすばらでした!!

憧ちゃんも渋谷さんも照も淡ちゃんも亦野さんも灼ちゃんもレジェンドもみんな可愛い〜!!


  1. 2013/01/29(火) 23:55:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

部屋の片付け

今日は友人に、引っ越しのための片付けを手伝ってもらってました。

冬コミ初日にサークルの売り子の手伝いもして下さった時止さんです。

彼のおかげでだいぶ進みました〜。

汚い部屋でマジすみませんです。(怜風に)

んで、片付ける際に古いヤングガンガン(咲が載ってる雑誌)とかを見てみると懐かしいw

モモが戦ってるw

マギの作者がすもももももも描いてるw

今は阿知賀編を描いてる人がバンブーブレードを描いてるw

歴史を感じますな〜

こうゆう絵を見つけるとテンション上がるw↓

20130126234404
  1. 2013/01/26(土) 23:44:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ダメになる

私、転職して2月から新しい職場なのですが、12月頭からほとんどろくに仕事してません。

特に今月は最終日以外はオール有給休暇です。

しかし、休みがたくさんあっても意外と何もしません。

ただダラダラと過ごす日が多い気がします。

有意義に使った日もありましたが、そうじゃない日のほうが多かった気がします。

人間、働かないとダメになるねw

本当に一生働かなくて良いならそれでいいのかもしれませんが、少なくとも私は今後何十年かは働かないといけないであろう人間なので、ダメになるわけにはいきませんw

休みは限られているからこそ有意義に使えるのかもしれません。

また、やはり休みは終わってほしくないし、次の職場への不安は無いわけではありませんが、人間前に進まないとね。

てな感じ。

さよなライアン〜


  1. 2013/01/25(金) 00:20:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

竜華ちゃんと怜だと思った?

残念!謎の外国人男性二人組でした〜!!

20130122151803
  1. 2013/01/22(火) 15:18:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

怜や竜華ちゃんだと思った?

残念!見知らぬファミリーでした〜!!

20130122150141
  1. 2013/01/22(火) 15:01:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

憧ちゃんが座ってた椅子

憧ちゃんが座ってた椅子です。

バッグがある場所に憧ちゃんは座ってました。

そして、この景色を見ていました。

すばらですっ!!

20130122142604
  1. 2013/01/22(火) 14:26:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

怜かと思った?

残念!見知らぬおばさまでした〜!!

20130122140507
  1. 2013/01/22(火) 14:05:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

笠松競馬場に来ました

笠松競馬場に来ました。

住宅地の中に馬専用道路があって、そこで見た馬が今からレースに出るので単勝買ったw

アオイシャトルという馬。

タイキシャトル産駒です。

20130121141304
  1. 2013/01/21(月) 14:13:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日の馬券はこれだぁぁぁぁぁ!!(in新装中京競馬場)

というわけで、今日は中京競馬場に来ています。

新装の中京競馬場は初です。

というわけで、東海ステークス買いました。

[馬連ボックス]
2、ハートビートソング
4、グランドシチー
13、ミラクルレジェンド
15、グレープブランデー

[複勝]
13、ミラクルレジェンド

当たるかな〜?

20130120145925
  1. 2013/01/20(日) 14:59:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

バスガデルデー

こちらが名シーン、

「バスガデルデー」

の現場です。

アニメより単行本のほうが再現度が高いので、こちらは単行本を見本にしました。

何人かで行ってたら

「バスガデルデー!!」

ってやりたかったですw

20130120093005
201301200930052
201301200930054
  1. 2013/01/20(日) 09:30:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ