田中ワンダー日記

同人サークル「ホテル・グラスワン」の田中“ワンダー”ひろしの日記です

今日も部屋の片付け

今日もサブラヒを召喚して、部屋の片付けをしてました。

今日でほぼ終了です。

後はダンボールにまとめた荷物をいくつか運ぶだけです。

3日間手伝ってくれたサブラヒには感謝です。

写真は、はがす前に撮った私の部屋の競馬ポスター。

[上]
グラスワンダー
エルコンドルパサー

[真ん中]
アグネスデジタル
武豊の臓器移植ポスター
(高校のとき保健室に貼ってあったのをもらった)

[下]
有馬記念
(テンポイント、ルドルフ、オグリ、テイオー)
99年凱旋門賞
(エルコンドルパサーVSモンジュー)

有馬記念のポスターの
「絶対帝政、我が前に跪け!」(ルドルフ)
「雌伏の時を経て、全てはこの一瞬のために」(テイオー)
のフレーズがめちゃくちゃカッコイイ!!

今のアパートにはアニメとかのポスターしかないので、グラスワンダーとか貼ろうかな〜20100131223012
201001312230122
201001312230124
  1. 2010/01/31(日) 22:30:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ビビアーノVSハンセン

三月に行われる「DREAM13」で

ビビアーノ・フェルナンデス(現DREAMフェザー級王者)
VS
ヨアキム・ハンセン(元DREAMライト級王者)

での、フェザー級タイトルマッチが決定みたいです!!

これはちょっとびっくり!!

ハンセンが体重落としてフェザー級に来るなんて…

減量がどう影響するかわかりませんが、DREAMのライト級はかなりレベルが高いので、ハンセン有利なんじゃないかなぁと…

ただ、個人的にはビビアーノを応援してますけどね。

これでビビアーノがハンセンに勝つようなら、階級上げて青木を倒して欲しいです!!
  1. 2010/01/31(日) 12:30:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

東京帰ってきた

「置かないで下さい」

ではなく

「置かないでくりゃれ」

でしょうが!!20100130195705
  1. 2010/01/30(土) 19:57:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

さらば北海道

というわけで北海道とはお別れです

今回の北海道は色々あって楽しかった〜

次は夏頃にグラスワンダーを見に来ます!!20100130172110
  1. 2010/01/30(土) 17:21:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ご覧くださいこの差!

美々の一駅先の南千歳。

一駅でここまで違うとは…20100130162120
201001301621202
  1. 2010/01/30(土) 16:21:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

エル混んどるパサー

多くの観光客で賑わう美々駅の様子20100130161254
201001301612542
  1. 2010/01/30(土) 16:12:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

トイレwww

美々駅のすぐ脇に捨てられてる、仮設トイレの残骸www

私はもう、地元の駅に快速止まらないとかで文句は言いません!!20100130160916
  1. 2010/01/30(土) 16:09:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

美々駅

暇だったので美々駅撮影会。

美々駅の様子や、故障で動けない電車や、美々駅から見た駅前の様子をご堪能下さい
20100130160308
201001301603082
201001301603084
201001301603086
201001301603088
2010013016030810
  1. 2010/01/30(土) 16:03:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

電車故障

今、故障で電車が泊まってる駅も無人駅のため、故障治せる人を別の駅から呼んでて時間かかってます(笑)

飛行機間に合わね〜
(間に合わなかったら便を遅らすからいいんだけどさ)

たった今連絡が入りましたが、私が乗ってる電車が故障で運転できないので、40分後に来る次の電車に乗ってくれだそうです(大爆笑)

飛行機の便遅らすかな〜20100130155110
  1. 2010/01/30(土) 15:51:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

貼り忘れた…

貼り忘れたので植苗駅を追加

普通に駅構内に入れる件

私も、植苗駅から乗るとき切符買ってないし(笑)
(券売機無いから買えない。降りる駅で言う。)

今、植苗駅の一つ先の駅で、車両の不具合で止まってます…

なんつー波乱万丈な1日(笑)20100130152112
201001301521122
201001301521124
  1. 2010/01/30(土) 15:21:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ