田中ワンダー日記

同人サークル「ホテル・グラスワン」の田中“ワンダー”ひろしの日記です

今会社

20090630235421
野暮用で今会社〜

リアルタイムです。

少しズレはありますが、DREAMの地上波中継よりはリアルタイムです。

会社だれもいね〜

いるほうがおかしいけどね〜
  1. 2009/06/30(火) 23:54:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ホームの下

20090630233004
新幹線のホームの下って、ドアとかあって人が入れるんだね〜

そして、新幹線で大阪まで行くには、15000円近くかかるんだね〜

何度か新幹線で関西方面には行きましたが、今日初めて知りました…

切符は会社が買ってくれるので。

会社スゲー
  1. 2009/06/30(火) 23:30:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

???

20090630225713
何故ドラゴンボール…?
  1. 2009/06/30(火) 22:57:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あきはばららら〜ん♪

20090630225121
1日にで日本橋と秋葉原のダブルに来るというのも、なかなか乙なものですな。

1日で東京競馬場と京都競馬場に行くようなものです。

まあ、秋葉原に来たと言っても、ただ乗り換えで来ただけですけどね〜

店も閉まってます。
  1. 2009/06/30(火) 22:51:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最近勉強のためによく買う

20090630204802
新幹線の中で、チューハイ飲みながら読む同人誌というのも、なかなか乙なものですな。

これは、さっき日本橋のタイガーの穴で買った同人誌です。

内容は、ちょとわかりにくかったですが、絵は色々と学ぶ所がありました。

上手いからって、学べる絵とは限らないんですよね。

学べる絵ってのは人それぞれ違うと思います。

いくら上手い絵でも、ベクトルが違うので学べなかったりもします。

また、自分と実力差がありすぎる絵からは、学べなかったりかったりもします。

逆に、自分より未熟だと思う人からも学べたりします。

という、わけでこの同人誌からは色々と学べそうです。

てか、とらのあなの店内で絵の練習したら、めちゃくちゃ伸びる気がする…

精神と時の部屋並みの効果ですよ。
  1. 2009/06/30(火) 20:48:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

禁じられたかけこみ

200906302012094
200906302012092
20090630201209
これも大阪の駅のポスター。

センスが天才的です。
  1. 2009/06/30(火) 20:12:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

さらば大阪

20090630200903
んなわけで、今は新大阪でしんかんせん君を待ってます。

写真は日本橋の
「オタロード」
と呼ばれる道です。

今日は、とらのあなと、ゲマズと、らしんばんと、メロンブックスに行きました。

とらのあなにエアコンの業者(おじいさんに近い中年)が来てて、店に入った瞬間にめちゃくちゃ驚いてましたw

そんなこんなで日本橋を満喫しました。

最近は物欲があまり無く、店に行く回数も減ったので、あまり店を回りませんでしたけどね(汗)

そんなこんなで、大阪は人も気さくだし、良い街でした。

また行きたいです。

次は通天閣に行きたいです。
  1. 2009/06/30(火) 20:09:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

たこ焼き〜

20090630185403
やはり、大阪に来たら一度は食べてみたいたこ焼き。

「わなか」

という店で、大阪たこ焼きランキング一位らしい。

うん、美味しいです。

オーソドックスに、ソースとマヨネーズですが、美味しいです。

でも熱い(泣)
  1. 2009/06/30(火) 18:54:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

なんば到着〜

20090630164809
なんば駅に到着〜

重い荷物もコインロッカーに入れて、機動性もアップです!!

まさに機動戦士です!!

写真は、なんか凄そうな建物。

これが何かは不明。
  1. 2009/06/30(火) 16:48:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

大阪最終日

20090630162704
今日は大阪出張最終日。

仕事が早く終わって、後はしんかんせん君で帰るのみ。

んが!!

ただでは帰らないのが田中ワンダーです。

もちろん日本橋を満喫します。

今から二時間半は遊べます。

この前は消化不良でしたし、昨日も仕事終わるの遅かったので。

でも、駅で会社の先輩と別れた時に先輩に
「ほどほどにしなよ」
と真面目に注意されたが、意味わからんちんです。

先輩達もそのまま家に帰るんだから、寄り道していこうがいくまいが同じだろうに。

そんな先輩達マジリスペクト。

山本KID風(笑)

写真は大阪の駅にあるポスター。

関西のポスターにはセンスを感じます。

このポスターに限らずね。
  1. 2009/06/30(火) 16:27:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ