田中ワンダー日記

同人サークル「ホテル・グラスワン」の田中“ワンダー”ひろしの日記です

右から左に受け流すんだってさ

さっき、たまたま「エンタの神様」を見てたら

ムーディ勝山

って人が出てて、その人が面白かった。

最近お笑いとか見てもあまり笑わないのに、ちょっと笑ってしまった。


桜坂やっくんって、昔「あばれヌンチャク」ってコンビ組んでた人?

昔はよく「爆笑オンエアバトル」見てたから覚えてる。
今日出てた「東京03」っていうグループも昔は違う名前だった。
たしか「アルファルファ」って名前だったような気がする。


最近お笑いとか全然見てないけど、色々変わったね。
  1. 2007/03/31(土) 22:46:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

2ちゃんおもれーなー

20070331102403
2ちゃんねるにあったこの画像で爆笑

表情が面白い
  1. 2007/03/31(土) 10:24:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

テッカマンオメガだな

今やってるふたご姫の若本声がめちゃくちゃ笑える

ハッピーパワー

の言い方が特に笑える。
  1. 2007/03/31(土) 10:12:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

神最終回でした

何年か前にシンボリクリスエスって馬がいたんだ。
引退レース前までは、なかなか強い、くらいの評価だったのに引退レースの有馬記念で九馬身差のレコード勝ちをし、一気に史上最強クラスではないか言われるくらいの馬になった。
引退レースで過去最高の走りをしたので、これで引退はもったいないと思った。

赤ずきんはまさなシンボリクリスエスだと思うんだ。
普通最終回で神回にはならんよ。

終わらすのがもったいない
赤ずきん・・・素晴らしいアニメだった・・・

いばらがエロかった・・・

六月のサンクリは赤ずきん本確定ですな・・・
  1. 2007/03/31(土) 09:48:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

神回だよー!

みんなー赤ずきんが始まるよーーー!!
  1. 2007/03/31(土) 09:00:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

悲しい話だった・・・

テッカマンブレードを全話見終わった

作画抜きにすれば素晴らしい作品だ

多少の鬱展開が大丈夫で、ロボットバトル系が好きな人なら楽しめると思う。

レンタルビデオ屋とかに置いてあるなら是非見る事をお勧めする

まあテッカマンはロボットでもメカでもないんだけどね
何故スパロボにいるのかわからん。

いるかどうかわからないけど、この日記を見てこれから見ようとする人のために多くは語りません。

ただ、ブラスターエビルがカッコイイです。
  1. 2007/03/31(土) 00:50:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

これがうめえ

20070330210601
これがうまい。
今日初めて食べたけどかなりうまい。
四杯食べた。

今フジテレビでイジメ問題についてやってた。

てか、前も言ったけど、テレビはイジメを誘発するような事をやってるね。

まあ難しい問題だよイジメは。
よくサブラヒともイジメに関して討論するけど本当に難しい。

世の中には悪いやつなんて沢山いる

自分が強くなるしかない
かなわないなら、助けを求めるか逃げる

これが俺の基本的な意見。
もちろんそんな簡単な問題じゃないけど、その気持ちは大切だと思う。

だけど、イジメられてるから助けてくれと言った子に対して、自分は何もせずにそんなこと言う奴はダメだけどね。

あと、親は学校を責めるだけじゃだめだ
自分が子供を守るという気持ちが一番大事だ

まあ俺も軽くイジメられた経験あるけど、人生は戦いだと思うわけさ俺は
  1. 2007/03/30(金) 21:06:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

具合が悪いよー

昨日から腹痛と吐き気がする・・・

どちらも軽いものだからそうやばくはないだろうけど・・・

これは恐らくブラスターテッカマンに進化した副作用だな・・・

最近、子安武人が某ウェブラジオで
「今までで演じたキャラで印象に残ってるのは?」

と聞かれて真っ先に、テッカマンエビルの名を挙げてた。

これはちょっとびっくり。
  1. 2007/03/30(金) 16:36:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

VVVが僕らに伝えたかった事

ヴィーナスヴァーサスヴァイアラスが終わった。

放送開始時はかなり期待してたアニメでしたが、最後はわけもわからず終わってしまった・・・

結局、あの作品は我々に何を伝えたかったのだろう?

それは、俺が思うにローラとライラの魅力、又は辻あゆみの実力ではないだろうか?

辻あゆみはもっと評価されていい声優だと思う、って、録画失敗してるーーー!
ライラがしゃべったところもう一回見たかったのにーーー!!

残念でならない・・・
  1. 2007/03/30(金) 02:42:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

釘宮襲来!

ひだまりスケッチに釘宮キターーーーー!!
  1. 2007/03/30(金) 01:33:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
次のページ