田中ワンダー日記

同人サークル「ホテル・グラスワン」の田中“ワンダー”ひろしの日記です

大学生ならこれは買うよね

20070228230301
研究室に飾りたい・・・
  1. 2007/02/28(水) 23:03:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

今日こそさらば研究室

20070228192101
今日は朝七時に寝て、午後三時に起きた。
そして学校へ。

んで、研究室で遊戯王GX見ながら引き継ぎの資料を完成させてた。

最後なので研究室のパソコンの壁紙をシャナにした。

んで、写真は昨日友人に競馬の血統の説明をしたときに研究室のホワイトボードに書いたもの。
今日も残ってたので写真に撮った。

今日が研究室最後だと思うとちょっぴり寂しいかな。

コードギアスの第一話見たけど面白いね。みんなが面白いと言うのがわかる。
  1. 2007/02/28(水) 19:21:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ノリノリだぜ

20070228001201
なんか、今行ってきたラーメン屋にノリノリラーメンってのがあった。
んで頼んだら写真のやつが出てきた。

もう

( ゜д゜)

って感じだ。
いやホントにポカーンとしたよ。
どこから食べろと?ってな感じだ。

しかものりって、いっぱい食べると気持ち悪くなってくるね。

さて、今から友人宅で後輩に引き継ぐ資料を作らなきゃ・・・

あー忙しい
  1. 2007/02/28(水) 00:12:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

国産牛ステーキが四百円

20070227225701
昨日友人とスーパーに行ったら、国産牛ステーキが四百円だった。
夕飯は食べた後なので、朝飯に食べた。

国産牛ステーキうめぇ!!
もう感動ですよ!

んで今日は、設計図を先生に出し今日が研究室行くのは最後

だと思ったんだけど、設計図を書き直し。
昨日指摘された部分を直して提出したのに、昨日指摘されなかった部分を指摘された・・・。
昨日言ってくれよ・・・

つーわけで、もう一日友人宅に泊まることになりました・・・

ガイアの夜明けで、うたわれるもので出てた「ごっくん馬路村」が出てた。

さて、今から晩飯でラーメン屋だ。
  1. 2007/02/27(火) 22:57:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

夜の学校おもすれー!

今学校から友人宅に向かいます。
学校まっくらだわ。
こんな時間に学校来るのなんて最後だろうなぁ・・・
ちょっと寂しいかな・・・
  1. 2007/02/27(火) 02:18:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

今日で研究室は最後かもね

今日は学校だ。
他の研究室メンバーはもう学校来る必要ないんだけど、俺は原稿があったから学校関係は先送りしてたのさ・・・。
まあ、学校近くに住む友人が学校に遊びにきてくれるからいいんだけどね。

あー、昨日は焼肉で、一昨日もバイトの先輩達と焼肉(しかも食べ放題)行ったから、太ってしまう・・・。
ちょっときつめに運動しなきゃなぁ・・・。
しかも今日は友人宅に泊まるから運動できないし、きっとカロリー高いラーメンとか食べるんだろうなぁ・・・。
いや、僕は意志が弱いから食べ物を目の前にすると食べずにはいられないのさ。
まあその分運動するけどね。

さて、昨日のイベントから一夜明けましたが、とにかく楽しかった・・・。
次のイベントまで二ヶ月以上あるのかぁ・・・。
長い・・・。
原稿始めるとあっという間だったりするんだけどね。

まあ、就活で半年イベントに参加できなかった去年よりは全然いいんだけどね。
去年の三月、四月頃なんかイベント参加したくてしょうがなかったよ・・・

さて、今日で引き継ぎ終わらせたら研究室行くのはこれで最後かなぁ・・・。
  1. 2007/02/26(月) 12:36:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

琴葉は何着ても似合うな

20070226000002
サンドリヨン様の服をきた琴葉。

琴葉は何着ても似合うなぁ・・・

てか、フィギュメイト面白い・・・
  1. 2007/02/26(月) 00:00:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

やっとグレーテルが出たよ

20070225221801
今、サブラヒと焼肉食べにきてます。
イベント後はいつも、原稿とかを手伝ってもらったお礼に焼肉をごちそうしているわけさ。
そこでその日の反省や次回の打ち合わせもするんだけどね。
まあ、今は便所の中だけど。

写真は、今日の帰りに秋葉原で買った、赤ずきんのフィギュメイト。
5箱目でやっとグレーテルが出たよ。

サンドリヨン様のパンツが普通に白かったのがうけた。そして萌えた。
サンドリヨン様はあんな普通の下着はいてないだろ。

んで、写真のサンドリヨン様は、宮神学園の制服。

なんかいいな・・・
  1. 2007/02/25(日) 22:18:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

今年初戦は無事終了です!

今日はワンフェスに参加してるサブラヒと秋葉原でおちあうため、2時ちょっとすぎに帰りました。
会場から浅草駅までの間にある「せんねんそば」という店で、大好物のたぬきうどん生卵のせを食べて秋葉原に向かいました。

秋葉原からはワンフェス帰りのサブラヒの車で帰りました。
楽チン楽チンでした。

というわけで、僕の本を手に取ってくれたかた、ありがとうございます。

いやー、やっぱり楽しいね同人活動は。
なんか今回は参加する人が少ないんじゃないかとネットで言われてたから少し不安だったけど、全然そんなことなかったですね。
いつも僕の本を買ってくださる方も来てくれましたし、新たに僕の本の素晴らしさに気付いてくれた方もいっぱいいたようです(笑)

関係ないけど、開場前に横のサークルの人たちが遊戯王の話をしてたので、めちゃくちゃ話しに入りたかった。
でも、人見知り大王の僕はそんなことできません。
もじもじ君です。

あと、スケブを頼んでくれた方がいたので、今回は頑張って描きました。
初スケブでした。
いやー、頼まれた時は頭が混乱しましたよ。
めちゃくちゃ緊張しました。
スケブ頼まれてビビってる俺って、かなりヘタレですな。
もう、こんなに緊張して絵を描くなんて初めてですよ。
緊張して描いたので、うまく描けたかわかりませんが、少しでも満足してくれれば嬉しいです。

絵って、描いた時は
「俺って、絵うまいんじゃない!?」
とか思ったりしますが、しばらく時間がたってから見ると
「俺って、こんな下手だったっけ・・・」
なんてこともあるんですよ。
だから、うまく描けたか今でも不安なんですけどね・・・

あと、今回の本に田仁志君が出てましたが、テニプリネタに食いついてきた方がいて、いい意味でびっくりしました。
テニプリは面白いですよね。いや、真面目に。
ちなみに僕はやっぱり跡部様が一番お気に入りです。
中の人の諏訪部も男性声優で一番好きですし。

「酔いな!」
「そうら凍れ!」
「なぁ樺地」

などは名言

ごめんなさい、話がそれました。
まるで腐女子ですね

というわけで、次回はまきまき5に出ます。
本当はその間にもう一戦したいんですが、四月から就職なんで忙しいんですよ。

まあ、これからももっともっとうまくなるつもりなので、これからも僕の本を手にとって見てもらえると嬉しいです。

それではみなさんお疲れさまでした!まきまき5でお会いしましょう!
  1. 2007/02/25(日) 18:24:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

ピンチか!?ピンチなのか!?

やばい・・・、開場直前なのに腹の調子悪くなってきた・・・。
  1. 2007/02/25(日) 10:57:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
次のページ