田中ワンダー日記

同人サークル「ホテル・グラスワン」の田中“ワンダー”ひろしの日記です

ハヤテ病

なんだろう、ニュースでサンデーが出てて、そこにハヤテのごとくが出てただけでテンション上がる・・・。

病んでるね。
  1. 2007/01/30(火) 18:45:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

京四郎を見た

録画してためてあった京四郎を今日初めて見た。

「介錯は病んでる」

田中ひろしはそう思ったとさ・・・
  1. 2007/01/30(火) 17:03:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

カラオケ終わった

歌った歌った!カラオケは楽しいね。
最後のほうは勇者シリーズの曲を連発だった。
勇者シリーズのオープニングは映像も出るからいいね。勇者シリーズは素晴らしいよ。ナギもペットに見せてたくらいだからね。なにげに名作揃いだ。

さて、寝るか・・・
  1. 2007/01/30(火) 07:33:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

カラオケ朝までコース

今日は今からアニメ好きのバイトの先輩とカラオケです。
朝まで歌いますよー!
  1. 2007/01/29(月) 23:00:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

国会っておもしろそう

さっきまで国会中継を見てて思った。
政治家のほとんどが俺達と変わらないね。
弁論中に野次を飛ばすとかもうガキかと。
もちろん色々勉強してて知識とか豊富なんだろうけど、人間性が優れてるとは思わないね。

まあ俺は政治に興味無いし、政治家を批判する気はないんだけどね。

ただ、国会の様子があまりにも幼稚(内容じゃなくて場の雰囲気がね)だったんで。
  1. 2007/01/29(月) 16:30:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ズキューン

最近、おとぎ銃士赤ずきんが面白い。
いや、前々から面白いとは思っていたけど、最近特に面白い。
今期はアニメが不作だから、それらに比べると赤ずきんは上位に入るよ。
あと、ケンイチも最近見出したけど、面白いね。

俺の中で今期は

Aクラス
武装錬金、すもも、VVV、赤ずきん、ポケットの中の戦争

Bクラス
ケンイチ、まなび、ひだまりスケッチ、遊戯王GX、ひまわり

Cクラス
シャッフル

視聴してるのはこんな感じだね。新番組は半分くらいだ。

去年の十月からアニメは不作ぎみだなぁ・・・。

去年の四月は

うたわれ、ストパニ、いぬかみ、まじぽか、ひぐらし、ARIA、ブラックラグーン、フェイト、遊戯王GX

がAクラスだったからそう考えると今期は本当に不作だ。

ちなみにローゼンや種デスや極上はSクラス。
Sクラスは殿堂入りね。

まあこのランクは俺の主観だけどね。
  1. 2007/01/29(月) 15:45:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

毎週2ちゃんねるにグラスの名が

もういい加減スーパー競馬のオープニングを変えてほしい・・・
  1. 2007/01/28(日) 15:06:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

KID残念

山本KIDがレスリングの大会に出たけど、怪我で二回戦敗退かぁ・・・。
残念だ。

まあ、レスリングのことはよく知らないけど、相手の投げ方は危険な感じだったから、腕を痛めたのも相手の実力のうちなのかもね。

もっとKIDの戦いを見たかったなぁ・・・。
次もあるから次に期待だ。
  1. 2007/01/28(日) 14:54:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

某駅前の様子

20070126191201
今日は学校帰りに友人達とカラオケ行った。
写真はカラオケボックスからの眺め。
立って歌うと通行人にもろに見られる。

関係無いけど、ハヤテのヒナギクってアンチが多いね。ヒナギクの本スレにまでアンチがいる。

めちゃくちゃいいと思うんだけどなぁ・・・。

人気あるものにアンチはつきものだけどさぁ・・・。
  1. 2007/01/26(金) 19:12:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

GXが劣化してきてる件について

遊戯王GXは最近さっぱりですな。
もう、モンスター同士がバトルしてるだけになっちゃったし。
GXの良さは、変態キャラと、初期の遊戯王以上に戦略的なデュエルが面白かったんだけどね。
エドとヘルカイザーと三沢さんがもう出てこないし。

と思ってたら三沢さんが再登場してよかったよ。
しかしびっくりだね。いきなり三沢さん登場だからな。
急展開だよ。
まあ、今までのコブラ編より面白くなることに期待。

武装錬金は、原作だと盛り下がる部分なんだけど、アニメだと面白く作ってあるからいいね。

てか、パピヨンが素晴らしすぎる。
  1. 2007/01/25(木) 11:24:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
次のページ