田中ワンダー日記

同人サークル「ホテル・グラスワン」の田中“ワンダー”ひろしの日記です

桜花いいかも

昨夜の武装錬金は素晴らしかった・・・。
何が素晴らしいかは想像に任せるが、素晴らしかった・・・。
あと、桜花はアニメのほうがいいね。声が生天目だし。

さて、今日は明日の昼までに仕上げなければならないものがあるのでバイト終わった後の今から学校。

そうですお泊りです。
  1. 2006/11/30(木) 21:33:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

おめでとう妹よ

妹が結婚した。

俺は彼女いない歴が23年なのに妹が結婚した。

俺は彼女いない歴が23年のアニオタなのに妹は21 で結婚した(できちゃった婚ではない)。

俺は彼女いない歴が23年のアニオタなのに妹は、今まで最低五人以上の男と付き合った末、21で結婚した(できちゃった婚ではない)。

俺は18でこみパの長谷部彩を第一夫人にして、去年水銀燈を第五夫人にして、すでに嫁が五人いるのに、妹は21でやっと結婚か。まだまだ甘いな。

今日もバイトだ・・・。
  1. 2006/11/29(水) 15:42:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

嫁にするなら蒼星石だよな

20061127133601
蒼星石のキャラクタードラマCDのジャケット。
やばい・・・、エロい・・・エロいよ父さん・・・。

え?全然エロくないって?
そう思うあなたはいたって健全な男子です。これからもまっとうな人生を歩んでください。

これを見てエロいと思えるあなたは末期症状。もう後戻りはできません。。あなたは立派なコミケット星人。年末は有明で会いましょう。

というわけで、このCDは購入決定です。
水銀燈のはもう持ってる。
  1. 2006/11/27(月) 13:36:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

今録画したスーパー競馬見てる

2ちゃんねるで、スーパー競馬モバイルの勝ち馬予想投票でユキノサンロイヤルに投票しようという動きが起きていたけど、はじめはディープインパクトの次に票が入っていて、最終的にハーツクライと差のない三位かよ・・・
おそるべし2ちゃんねるパワー・・・

しかも、スーパー競馬陣はユキノサンロイヤルに関してはスルーだし・・・
  1. 2006/11/26(日) 19:27:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

これ桜庭

20061126185059
わかりにくいと思うけど、これ桜庭ね。
レース回顧のゲストなんだたけど、チャリでパドック入ってきた。

んで武豊に桜庭が「なんでレース中、1番後ろにいるんですか?」と、質問したときの武豊がこう答えた

「そのほうがカッコいいじゃないですか。」

もう武豊はあっぱれだね。カッコいいよ。俺が日本で一番好きな騎手は武豊だけど、好きな理由は、みせる競馬をするからなんだよね。それで負けることもあるけど(有馬のスペシャルウィークやディープインパクトとか)、ファンを魅了する、楽しませる、ということは重要な事だと思う。
テレビに出たときの喋りも面白いと思うしね。

んで、桜庭の話にもどるけど、桜庭がPRIDEのリングアナの前で、大晦日のダイナマイトの宣伝してて、その後にリングアナが、PRIDE男祭りもよろしく。と言っていたのがなんか切なかった・・・

てか、桜庭は話下手だね。ゲストとかには向かないね。全然話さないし、うまいことも言わない。
だったら外国人選手呼んだほうがいいと思う。

さあディープインパクトは残り一戦だ。
有馬ももちろん行きますよー!
  1. 2006/11/26(日) 18:50:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

わかるかな?

20061126160902
ウィニングラン中のディープインパクト。
小さいからわかりにくいかな?
  1. 2006/11/26(日) 16:09:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ディープ強いね。

的中。しかし、ハーツクライ消えたのに三連複で14倍って・・・。
  1. 2006/11/26(日) 15:42:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

もうすぐ発走

20061126150902
すごい人だ・・・
  1. 2006/11/26(日) 15:09:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

巨大ターフビジョン

20061126123001
さて、レースまで三時間少々だけど、悪くない場所も確保できたし、レースまでここで待機だな。
友人に借りたブラックラグーンや、買ってからまだ読んでない、コミックス版ストロベリーパニックも持ってきたしね。

ちなみにもう馬券は買いました。

三連複で


ディープインパクト

相手
ハーツクライ
ウィジャボード
ドリームパスポート
フサイチパンドラ
メイショウサムソン

普通の予想だけど、今回はこいつら以外で三着以内に入れる馬はいないと思う。ディープ軸もはずせないでしょ。負けても三着には入る。
ハーツはキングジョージ以来なので軸にはできない。
上位人気で決まれば当たってもマイナスだけど、パンドラが絡めばそこそこつくと思う。

あー、レースが待ち遠しい。
  1. 2006/11/26(日) 12:30:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

桜庭

20061126120301
東京競馬場に到着。
パドックに桜庭がいる。
あと、PRIDEのリングアナ。
  1. 2006/11/26(日) 12:03:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
次のページ