田中ワンダー日記

同人サークル「ホテル・グラスワン」の田中“ワンダー”ひろしの日記です

K-1の話

対戦カード紹介(○○バーサス××って言うやつ)の時のバダ・ハリの写真がいい味出してる。
彼自身はあまり好きじゃないけど。

グラウベ頑張れ。
  1. 2006/09/30(土) 22:26:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ごめんなさい

最近、我が家のネットが使えないので、ホームページの更新ができません。
なので、学校でネット使えるので、学校行ったときにサンクリの表紙をUPしたはずですが、今日久々にサブラヒ宅でホームページを見たら、UPされてませんでした。
今は数少ない僕のファンの皆様、本当に申し訳ございませんでした。
  1. 2006/09/30(土) 22:18:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

今日もバイトですわ

僕等がいたを見てるDQN女は、僕等がいたがやってるときのストロベリーパニックのCMを見て、「何これキモーイ!」とか言ってんだろうなぁ・・・
  1. 2006/09/30(土) 14:44:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ゼロの使い魔が1クールは惜しい

なんでトリステインの姫は、あんなエロい恰好で戦争してるの?
  1. 2006/09/30(土) 01:48:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ゼロの使い魔が1クールは惜しい

タバサって山本さんよりかわいいよね。
  1. 2006/09/30(土) 01:44:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ゼロの使い魔が1クールは惜しい

ギーシュって矢野よりかっこいいよね。
  1. 2006/09/30(土) 01:40:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ツンデレシステムって・・・

今、最終回のオープニングだけに効果音つけるの流行ってるのか・・・
  1. 2006/09/30(土) 01:34:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

少し遅いけど

今、バーベキュー大会が行われる会社へ向かう途中です。

ここで、少し遅いけど水曜のアニメについて。

まずGX。万丈目がかませにならなくてよかった・・・。
だが、あの女の子が出てきた意味がわからん・・・。
というより、ジェネックスが行われた意味がわからん・・・。
十代、斎王、エド、ヘルカイザーがいなくなった時点でもうやる意味が・・・
まあ、万丈目は好きなキャラだからいいけど。

んで、最近ハードスケジュールなので、録画して後から見たいぬかみっ!とひぐらし。
いぬかみは30分ズレてたので見られませんでした!
でも骨は送らない。僕は良い子だからね。
サブラヒに今度見せてもらうよ。

ひぐらしは、一時間半前にやってたダブルゼータが30分遅れだったので録画できた。
最後はバトルですか・・・
でも、意味がわからない終わりかただった。
あれはアニメオリジナルなのか?原作ではまだ終わらないらしいけど。
  1. 2006/09/29(金) 16:56:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

BBQはバーベキューって読むのか

今日は、僕が来年大学卒業後に行く予定の会社で、内定者を招いたバーベキュー大会をやるそうだ。
社長とかも来るらしい。
なんかビシッとしてないとまずいっぽいから緊張する。
  1. 2006/09/29(金) 15:50:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

そろそろラストスパート

20060929033004
あー、眠い・・・。眠いけど原稿描かなきゃ・・・。
ヒョードルの入場曲聞きながら原稿描いてるが、あの曲聞いてると眠くなる・・・。
  1. 2006/09/29(金) 03:30:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
次のページ