田中ワンダー日記

同人サークル「ホテル・グラスワン」の田中“ワンダー”ひろしの日記です

アルカナフォースが欲しい

昨日のGXですが、本編うんぬんより予告のときの子安にびっくり。はっちゃけてたね。びっくり子安ですよ。
あと、斎王のカードの名前がかっこいい。
ザ・チャリオットとかスートオブソードテンとか。

いぬかみっ!も、予告にびっくり。何?しぼむ象さんって・・・。
このアニメにはつくづく驚かされます。

ひぐらしですが、詩音ってあんなにテンション高い人だったんだ。まあ、先週は別ベクトルでハイテンションだったけど。

あと、ひぐらしが終わった後くらいの時間にテレビ朝日でやってる、ヤクザや政治家や社長やニュースキャスターが出てくるアニメが面白かった。題名知らないけど。

ローゼンのめぐっていいよね。少しいっちゃってるところがいい。
って最近思うのさ。
  1. 2006/08/31(木) 12:56:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

俺は何をしに・・・

研究室には八時に到着して寝てた。んで気がつけば十時四十分。研究の相棒も来てない。電話してみると、寝坊してまだ家だそうだ。
俺が先週使った技を軽々と返すとは・・・
おそるべし・・・

んで、俺は十二時までしかいられないから、今日は研究は無しって事で解散。
本来なら一人でも研究を進めるんだが、今日はなるべく早く家に帰りたい理由があるから、即帰りました。

結局、往復三時間する学校へ行き、ただ寝てただけの田中ひろしであったとさ・・・

めでたしめでたし
  1. 2006/08/30(水) 11:08:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

奥義発動

今日は九時までに学校に行かなきゃならん。片道一時間半かかる学校へ。しかし、朝早く起きるのはいいとして、通勤ラッシュが非常に苦痛。耐えられない。
そこで奥義発動。
大学のスクールバスの始発から逆算した時間に家を出る。要するに、まだ電車が混んでない時間に出発すれば、電車で座れるし、時間まで研究室で寝てればいいわけさ!

ちなみに、裏奥義の「学校サボる!」は、先週使ったから、しばらくは使えない。裏奥義は使いすぎると怒られちゃうからさ。

ちなみに、昨日は家で非常に腹立たしい事があったので原稿描いてない。
気分が乗らない時はあまり描きたくないしね。
もうね、エネボラレッツァですよ。

そのかわり、地獄少女見ながら表紙の色塗りやってた。
地獄少女見てるとこわくなるね、人間が。

てか、埼玉を走る武蔵野線はこんな朝早くから混んでるんですか。座れないですよ。奥義失敗ですよ。
学校のスクールバスが無いからこれ以上早い時間に行くわけにはいかないし。
もうね、アメノリミックスですよ。

ちなみに今日は寝てなひ・・・
  1. 2006/08/30(水) 06:32:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

このバイトは面白い

今日バイトで、ATF(オートマのオイルね)の交換をしてくれたおじいさんがいて、そのおじいさんは全然笑わないわけさ。
厳格な人なのかなぁ?と思ったが、お会計のときにうちのスタンドで配ってるウルトラマンの映画の券が欲しいと言ってきたので、「お孫さんと行くんですか?」と俺が聞いたら、初めて笑顔になって「そうなんだよ」と答えてくれた。
なんかね、接客業って悪くないなぁって思ったね。
孫っていいなぁ・・・
  1. 2006/08/29(火) 21:50:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

マルチよりマルチアーノ十二姉妹

なんか、だんだんコヨーテが面白くなってきたな。マルチアーノ十二姉妹に夢中。特にエイプリル。やばい、やばいよあのキャラは・・・。

つよきすは、毎度のことながら乙女さんだね。乙女さんのために見てるようなものだ。おにぎりの話しをしているところがぐっときたね。

今バイト中。昨日は涼しかったのに今日は暑い・・・
暑い日のスタンドのバイトは辛い・・・

プール行きたひ・・・
  1. 2006/08/29(火) 14:42:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

今起きた・・・

今起きた・・・

先週に続いて、またもNHKを見逃した・・・
  1. 2006/08/28(月) 03:12:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

最後は結局・・・

200608272040272
そしてその後にトイザらスに行って、うたわれるもののワンコインフィギュアを購入。
エルルゥが欲しかったが、シークレットのユズハだった・・・。なぜシークレットがカルラ様じゃないのだ・・・。

つぎにとらのあなに行ったが、そこでもうたわれのフィギュア購入。

今度こそエルルゥよ降臨せよ!と思ったが、またもユズハ。
シークレットって、出にくいんだよね・・・。

んで、三度目の挑戦でエルルゥ降臨。めでたしめでたし。ユズっちは一体サブラヒに半額で売却した。

ナンジャタウンに行ったが、やはり最後はコミケット星人集まるとらのあなに行くとはね。やはり我々は生っ粋のコミケット星人だ。
  1. 2006/08/27(日) 20:47:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ガンプラエキスポ

20060827204027


んで、ナンジャタウンの次にガンプラエキスポなるものがやってたので、もちろん行った。
ナンジャタウンより面白い・・・

写真は、ガンプラ工場のおば様達。

いい絵だね。
  1. 2006/08/27(日) 20:40:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

パンナコッタ

20060827203831
その後さらにグレープフルーツパンナコッタを食べた。

これはなかなか美味しかった。

ナンジャタウンはアトラクションとかはほとんどやらず、食べてばっかでした。甘いもの好きだから。

写真は無いけど餃子も食べた。
  1. 2006/08/27(日) 20:38:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ジェラート

20060827203829
次に食べたのは、なんか有名っぽいジェラート。ゴマっぽい味と苺味。写真とり忘れてたから食べかけだけど。

まあまあ美味しかった。
  1. 2006/08/27(日) 20:38:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
次のページ