田中ワンダー日記

同人サークル「ホテル・グラスワン」の田中“ワンダー”ひろしの日記です

うたわれるもの視聴中

アルルゥは将来いい声優になれるよ。だって声が沢城にそっくりだもん。しかしハクオロかっこいいな。ダ・ガーンみたいだ。
  1. 2006/04/30(日) 02:20:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ストロベリーパニックとうたわれるもの

ストロベリーパニックがなんかいい。OPの雰囲気もいいし、好みのアニメだ。うたわれるものはさすがサブラヒがはまってたゲームがアニメ化したやつだけあって面白いな。話は変わるが、弟と遊戯王カードやって弟が負けると機嫌が悪くなる。どうにかしてくれ。今日も、俺の場にメタルリフレクトスライムがいるときに弟がサイコショッカー出してきて、メタルリフレクトが場から消えるかどうかでもめた。まあ、弟が正しかったらしいが。でも結局勝ったからいいんだけどね。それとは関係ないが、サイバーツインドラゴン強すぎないか?あれはやばいな。オズマだろ。
  1. 2006/04/30(日) 02:04:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ノゲイラVSシウバか!?

ノゲイラってプライドGP開幕戦の対戦カード決まってないでしょ?んで、シウバが参戦予定だから、シウバの参戦決定なら相手ノゲイラ?だとしたら一番注目なんだけど。やばくないか?なあサブラヒよ。
  1. 2006/04/29(土) 02:50:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

携帯から

20060429005039
携帯電話からの書き込み実験。成功してるかな?
  1. 2006/04/29(土) 00:51:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

バイト終了

バイト終わったー!疲れただー!明日もバイトじゃー!!
  1. 2006/04/28(金) 23:15:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

祝!初書き込み!!

はい、はじめての書き込みなので成功してるかわかりませんが、私は同人作家の端くれの田中ひろしです。どうかよろしく。
  1. 2006/04/28(金) 16:09:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0